猿岩とは・・・
長崎県壱岐市郷ノ浦町にある高さ50m程の岩。デカイ。黒崎半島の突端に生えている。
「角を曲がった所」からそこに到着するまでがとても大変。( どこのカド?)
そしてここには「汗と感動」しかないらしい。(←なんか面白く書こうとしたら、
「バカヤロー!!!」の罵声とともに情熱的に言われてしまった・・・・・ハア)
・・・・・・いや、急になんだって話なんですが、
今を去ること半年前、我がCst3階では、
空前の「第二次『奈○子』ブーム」が起きましてですな・・・。
↓
(ちなみに第一次は『劇場版カウボーイビパップ』の制作時。
私も進行としてそこにいたハズなのに、何時の間に起きていたのだろう??)
以来、キャラデの伊藤さん及び設定の前田さん達一同が、
「『ソウル』終わったら絶対みんなで猿岩行って走る!!!」
・・・・・・・って仕方ないんですよ・・・。(ハァ)
自分はまだ読んでないんですが、
とにかくこの作品、読むと「波切島~~~!!!」って感じになるらしいです。(どんな感じ?)
ンでもって「雄介」と気持ちを共有したくなって、猿岩までみんなで思い切りマラソンしたくなって、
そして上記のようなメンドくさい有様に・・・・・・・・・・・・。
・・・え~と、私、コーチ役(後ろから自転車で追っかける人)でいいよね?(走るのイヤ)
ちなみにこういった夢・願望を見られるスタッフは意外に多く、
監督やシリーズ構成さんたちは、
「『ソウル』終わったらみんなでマカオだ!!!」
・・・と、打ち入り時決意の絶叫。(何故マカオ?)
大薮さんに至っては、
「俺はロサンゼルスがいい」
・・・と、のたまわれる始末。(もう好きにして)
う~~ん、どんどんスケールがデカくなっていく・・・。
でも嘘でも夢を持つことはいいことです。仕事に張りも出ますしね!
・・・・・・・・・・・・ってアレ?なんでみんな旅行パンフ見てるのかな???(アワワワワ)
まあ、その前にちゃんと仕事終わらせろって話なんですけど・・・(ハハハ)。
でも大丈夫ですよ伊藤さん!
無事終わった暁には、「一年間頑張ったご褒美」として、
メディファクさんあたりからきっと、何かしらのプレゼントが、絶対にありますって!
そう、きっと、絶対に・・・・・・・・・フフフ。(最悪)
そんなこんなで、まだ見ぬ猿岩に想いを馳せながら、
今日も汗水たらし働くスタッフ一同なのでありました。
(メディファクさん、マジで期待してマス・・・・・・ヘヘ)
あ、そうそう。一つ言い忘れていました、
↓
「奈○子」ブームが一段落した現在のCスタジオでは、
今空前の「2○世紀少年」ブームが到来。
今度は2階のスタッフまで巻き込んでしまって・・・・・・”トモダチ”って一体誰なんだ~~~?!!!
(ら~)
23話、見ていただけましたか皆さん?
最後、怖かったですねえ~恐ろしかったですねえ~~。(淀川長○風)
さて次は24話・・・・・・。
皆さん、ぜひ楽しみにしていて下さい。
この話数に、とあるゲストキャラが出てくるんですが・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・、もう彼がめちゃくちゃカッコイイんですよ!!!(キャッホ~)。
まず役者さん。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・、ものすごい大物さんです!
私的には、この人の声聞いて育ったようなもんですので、
まさかEDテロップでご一緒できる日が来ようとは、本当に思いも寄りませんでした。
嬉しさのあまり思わず「○貫○○砲!!!」って叫んじゃいましたもん。(生きててよかった!)
多分、私と同世代(20代後半~30代後半)の方々にとっても、
たまらなく嬉しいサプライズなんじゃないかな~。
そして素顔。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・、これがまたシビれるくらい男前!!
初めて出てきた時はめちゃくちゃキモチ悪かったのに、いつの間にか
胸が締め付けられるほど妖しい色男になっていた・・・。
最後に、このキャラが攻撃するときの「音楽」と「CG」。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・、これがもうたまらないッ!!!(ク~~~ッ!!!バンバンッ!☆)
凄まじい作画と相まり、「何?何??一体何が起こるの???」ってな感じで、
もう背筋にゾクゾクっと、こう何かが・・・・・・・・・・・・・・・・ア~~~~~~~~~ッッッッッ!!!
こ れ が 「 神 々 の 戦 い 」 と い う ヤ ツ な の で す ね ッ!!!!!(大絶叫)
・・・、いやもうまさに、サブタイどおりの内容になっています。
「ソウルイーター」折り返し地点のこの話数。
来週月曜日18時、皆さん絶対テレビの前に待機していて下さいッ!(ってか本当にこれは見て~~~ッッッ!!!)
(ら~)
すみません……、
一週間ほど夏休みを取っておりまして、更新がすっかり滞ってしまいました・・・。
でもおかげ様で気分はリフレッシュ!
帰省途中、「新幹線に二時間ほど閉じ込められる」という、
人生初の稀有な体験もできましたしねッ!!(イヤッホ~)
さぁて、バリバリ仕事すっぞ~。
そうそう、ウチワ企画等ですっかり言い忘れておりましたが、
大分前から我がCスタジオの入り口では、死神様が鎮座されていらっしゃいます。
ああ~~、ありがたや~ありがたや~~~。
なにせ一番エライ「神様」です。
拝むときっといろいろな御利益が得られるハズ。
Cスタジオもこれで安泰でしょう。
まかり間違ってもこのように、
↓
面白半分で殴ってはいけません。
きっとその晩「原因不明の腹痛」に襲われること、請け合いです。アイタタタタタ…。
追伸...
ついにウチワが……、
キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッッッッッ!!!(山本高○風)
子安さん、いろいろとスンマせんでした、そして有難うございました!
これにて第二回「直筆プレゼント」は終了。
本当にたくさんの応募とメッセージ、皆様方ありがとうございました!
おかげでスタッフ一同、みんな元気になれましたですよ。
(ら~)